リフォームのリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
木造住宅の耐震化急げ 壁/壁紙/クロス/張替え/リフォーム/総合アドバイザー!
JUGEMテーマ:家庭
木造住宅の耐震化急げ

金子一義国土交通相は、密集市街地の耐震化について、「住宅リフォームの中の大きなテーマ。具体的な進め方や手法について検討したい」と答えた。 また田端氏は、大阪府、奈良県を流れる大和川の浄化対策と浚渫の継続や川岸の活用を要望したほか、外国人観光客が増加して ...

【布団クリーニング屋さん】当社だけの★オプションサービス 
布団保管サービスについて お布団の保管で広がる お部屋のスペースは まさに快適空間提供品(^^) ▼保管のお約束▼ 保管 料金 180日まで1回1枚1000円 料金は1日でも7日でも180日まで布団1枚1000円です。
布団クリーニング代と一緒に前払いでご利用下さい。
  保管 期間 最長で180日間 破棄 処分 期間満了前に再々ご連絡致しますが、契約期間満了後も引き取りが無い場合は、申し訳ありませんが廃棄処分をご了承したものと理解させて頂きます。
預かり品は大切に保管させて頂きます。
保管スペースに限界がございますので、直前予告にて受付終了させて頂く場合があります。
m(_ _)m 布団丸洗いと一緒にご利用ください。
保管だけのご利用はできません。



改装工事…床張り替え「沖縄県リフォーム」 床張り替え工事を行なっています。 職人さん真剣です。 西原町津花波Y邸管理担当(日々勉強中・金城) 『ニッシン@リフォームの新しいホームページが開設しましたので、気になる方はこちらから。』 ...

bf4e005f.jpg 本日よりスタートしました! お近くに用事がありましたら、是非、お立ち寄り下さいませ。 ------------------------------------------ ふれあいリフォーム&増改築&お風呂祭今回は9日間オケゲンショールームで開催中! ...

7cb7d9d8.jpg こんにちは!いつもオケブロをご覧頂きありがとうございます!Web担当伊藤です。 本日より開催いたしました! 「ふれあいリフォーム&増改築&お風呂祭」 (告知が遅いんですが・・・) なななんと9日間開催しております! ...

和室から洋室寝室に改装.

今日はドアクローザーの取り付けと換気扇の補修工事でした。 ドアクローザーは、サッシ工事の酒井さんがきちんと取替えしてくれました。 完了すると「終わりました」と連絡してくれる、とても責任感がある職人さんです。 ...


壁/壁紙/クロス/張替え/リフォーム/総合アドバイザー!
| リフォーム関連 | comments(0) | trackbacks(4)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://crossk.jugem.jp/trackback/226
トラックバック
こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します! てか、さっきはチョービビったよ(^^; My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから! ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw
JK
トラックバック
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
麻衣子
トラックバック
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
聖なる毛
トラックバック
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
ビーム
楽天市場