リフォームのリンク



| - | - | -
6段調節ニッパー付リフォームガードル(ハイウエスト・クロッチオープン) 壁/壁紙/クロス/張替え/リフォーム/総合アドバイザー!

6段調節ニッパー付リフォームガードル(ハイウエスト・クロッチオープン)
6段調節ニッパー付リフォームガードル(ハイウエスト・クロッチオープン)

6段階調節フックのニッパーとリフォームガードル効果で、理想のボディへ通常のニッパー付リフォームガードルの調節フックは、3段階ですが6段階調節にすることにより、産後2週間目以降シェイプアップしていき、少しずつフックをつめていきます。


さらに、通常の3段階調節ニッパー付リフォームガードルに比べニッパー部分を一番内側で約4cm短くしていますので産後長い間、使用でき、より、効果的にリフォームが可能です。


つまり、同サイズのニッパー付リフォームガードルに比べスタートは、同じで、最終約4cmの、小さいサイズへのプラスアルファが期待できます。


★画像の説明にもありますように、ヒップ、足ぐり部分のみストレッチジャガード素材1枚で、他の部分は、すべて、裏打ちに、パワーネットを張っていますので全体的にボディをサポートし、リフォーム効果がありさらに、その上から、主に、ウエスト部分を6段階ニッパーで、シェイプアップしていきます。


ヒップ部分も、裏打ちパワーネットですのでヒップの形も綺麗です。


非常に補正効果の高いニッパー付リフォームガードルです。




【4月27日(日)10:00〜17:00】 ☆リフォーム・エクステリア大相談会開催☆ バスルーム・キッチン改装、外壁塗装工事、外構工事をお考えのお客様、是非この機会にご相談ください。 (当日ご来店のお客様には、粗品をご用意しておりますので、お気軽にお ...

今日は、午後からジェルコにて会議、面談、そして、16時から定例のリフォームサロンがあります。 今日のテーマは、「営業マンを育てる」です。 このテーマなら、リフォーム業に限らず、関連業種の方でも、 話しに参加できます。 ...

思い出そのまま 超〜簡単リフォーム! こちらのリングをペンダントにします。 お楽しみに!! 出来上がりは後ほど〜。 タイムプラネットby村松時計店 <時計修理一番店>

紗月結花ちゃんは顔はロリ顔で可愛くて、色白で、オマンコも透き通るようなピンク色です。 ルックス的には100点満点ですね。 紗月結花ちゃんは顔はロリ顔で可愛くて、色白で、オマンコも透き通るようなピンク色です。 ルックス的に伊藤あみ続いて激しい指 ...

男性のお客様が数少ないharicoですが、ジワジワ男性のお客様が増えつつあります。その中でも、シャツは静かなブーム。何処にも売ってない自分だけのオリジナル。お客様にピッタリのオーダー。特に着物のシルクは肌触りも良くってgoo〜! ...


東京タワー ドラマ 東京タワー 映画 新東京タワー
壁/壁紙/クロス/張替え/リフォーム/総合アドバイザー!
| リフォーム関連 | comments(0) | trackbacks(7)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://crossk.jugem.jp/trackback/219
トラックバック
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/ltwo765M/ltwo765M.html
ヒットエンドぴゅっ!
トラックバック
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/qcgwtuF8/qcgwtuF8.html
(´・(ェ)・`)クマー
トラックバック
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://PrSJgv2X.pak3.net/PrSJgv2X.htm
金 太 郎
トラックバック
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://aNbpo7Zq.rexfoot.net/w4FuLrgq.html
旬くん
トラックバック
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/64QNBiWW.html
管理人
トラックバック
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/nwzAZXou.html
パイパソ専門
トラックバック
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://nbWV8ad7.copcop.net/galgal/m8VFvGKa.html
幸太
楽天市場